news

ALL

NEWS 8/13 マイナビBLITZ赤坂 d-girls 単独公演~dream of etarnty~での特典会レギュレーションについて

2018.8.13 d-girls 単独公演での特典会についてになります。

公演当日の特典会は、時間の都合上、メンバーとの2ショットチェキのみとなりますので、ご了承ください。
 

■特典券

<グッズ販売>

グッズ購入1,000円毎に2ショットチェキ券1枚をお渡しいたします。

※こちらの2ショットチェキ券は通常の2ショットチェキ券と同じ券になります。

 
 
<HMV様によるCD販売>

New Single 『Natural』TYPE A/TYPE Bの

CDを1枚購入につき、特典券1枚をお渡しいたします。

※こちらの特典券は当日のみ有効となりますのでご注意ください。

※HMV様のブースでのCD購入は、CDポイントカードの対象となります

 
 
■特典会レギュレーション
 

特典券2枚 … 2ショットチェキ(サインのみ)

<特典会について>

・特典会では、それぞれのメンバーの最後尾列にお並びの上、特典会に参加してください。

・特典会への参加は、1回毎の最後尾に並びなおしとなります。

・2ショットチェキでの交流時間は、30秒程度とさせていただきます。

・当日の特典会では、チェキに書けるのは、日付及びサインのみとなります。

・お時間になりましたら、書き終わっていなくても、終了となります。

限られた時間での特典会となりますので、ご不便お掛けいたしますが、スムーズな進行にご協力お願いいたします。

 
 
【注意事項】

※特典会中の写真撮影は、ご遠慮ください。

※チェキ撮影で、メンバーへの接触はご遠慮ください。

※参加券・特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。

※イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。

※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。