news

ALL

リリース d-girls 初の単独公演DVD 2017.4.1発売!

d-girls初の単独公演DVDがついに発売になります!

ライブで披露した楽曲は全て収録。2時間ものボリュームタップリの内容となっております。

ゲスト出演していただいた、Mille Faceさんの楽曲も収録!


d-girls特典会内容及び参加方法の変更・注意事項について

1000人チャレンジ達成に伴い、通常の物販・特典会の参加方法等の見直しをしまして、12/1から物販・特典会のレギュレーションを以下のように変更させていただくこととなりました。

【特典会内容】

①全員握手

メンバー全員と順番に握手していただけます。

特典会開始時から20分~30分程度、握手会を行います。

一度握手会にご参加いただければ、その回の握手会終了まで、何度でも参加いただけます。(いわゆる、回り放題です)

特典会開始時(開始前)から1列に整列していただきまして、整列順での特典会参加となります。

特典会での握手の時間はイベントによって異なります。特典会の時間によることをご了承ください。

握手会中のお持ちのカメラでの撮影は可能ですが、時間内での撮影にご協力ください。また、混雑時は撮影をご遠慮いただく場合がございます。

②2ショットチェキ

ご希望のメンバー1名との2ショットチェキ&トークとなります。(約1分程度)

撮影いただきました、2ショットチェキにはメンバーからサイン&日付、メッセージなどを書かせていただきます。

①の握手会が終了後開始いたします。特典会の列に整列いただき、整列順での特典会へのご案内となります。

こちらの特典会は1回の参加につき1枚までとなります、2枚以上撮影いただく場合は再度列に並びなおしとなります。

トーク中のお持ちのカメラでの撮影は可能ですが、時間内での撮影にご協力ください。

③2ショットチェキ(ロング)

基本的には②の特典と同様で、2ショットチェキ&トークの時間が長くなります。(約3分程度)

混雑状況や特典会の時間により、ロングでの参加を制限させていただく場合がございます。