news

ALL

NEWS オンライン特典会のご利用方法について

平素よりd-girlsの応援賜りありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、応援して下さる方々・メンバーの安全を考慮しライブ活動を自粛し主にオンライン上での活動を行っております。

下記オンライン特典会のご利用方法となりますので、ご確認下さい。


ご登録方法

https://talkport-app.com/

こちらのウェブサイトにアクセスして頂き、登録をお願い致します。


アドレス、パスワード、電話番号、お名前を設定して"登録"ボタンへお進み下さい。
※お名前はお電話の際に、メンバー側に表示されます。本名でなくニックネームなどでも登録可能です。また登録後"アカウント"ページから変更も可能です。

・ポイントのご購入について
トーク枠を購入するのにポイントが必要となります。
"ポイントの購入"ページへ進んでいただき、ポイントのご購入をお願いします。
購入ポイントを選択→クレジットカード情報入力
確認してよろしければ、"同意して予約する"を押してください。
こちらでポイントのご購入完了です。ポイントのご購入は、クレジットカードのみでの対応となってます。(JCBカードは現在ご利用出来ません。)
Visaプリペイドカードのバンドルカードでもご購入可能です。
審査なし3分で簡単にお作りいただけます。バンドルカードの作成についてはこちらをご覧ください。
 https://vandle.jp

・ご利用方法

会話したいメンバーのトーク枠の予約(ご購入)
メンバーがそれぞれTwitterなどで予約URLをお知らせいたします。
会話したいメンバーの予約URL又は、このページのメンバー画像からアクセスしてください。トーク枠を選択して"予約に進む"→確認して"同意して購入する"


購入完了後、アプリを起動。先ほど購入したトーク枠が反映され表示されます。指定時間になったら通話開始ボタンを押してトークを開始して下さい。
※自動でトーク開始にはなりませんのでご注意下さい。


・料金
2分2,000円

3分3,000円
4分4,000円


【禁止事項】
・録画・録音・スクリーンショット禁止
・メンバーの嫌がる行為やトーク内容

【注意事項】
・予約後のキャンセルは出来ません。
・お客様側の電話状況によるエラーの場合は対応できません。
・必ず安定した通信環境でご利用ください。
 Free Wi-Fiでは通信速度が遅く通信エラーになることがあります。