news

ALL

NEWS コロナウイルス感染拡大防止に伴うお願い

平素よりd-girlsの応援賜りましてありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大の影響により、3月下旬よりライブ活動を自粛しておりましたが、6/29の定期公演からライブ活動を再開させて頂きます。。
緊急事態宣言は解除されましたが、6/19に発表されました「東京都感染拡大防止のガイドライン」に従い下記対策へのご協力をお願い致します。

 

■ライブ・特典会時、マスクの完全着用
※会場内では飲食時等を除きマスクの着用を義務と致します。
※ご自宅からライブ会場でのご移動の際もマスクの着用を可能な限りお願いします。
※メンバー・スタッフ共に特典会時はマスクを着用させて頂きます。


■特典会ご参加前の手指消毒
※物販ブースにて手指消毒液をご用意致します。



■ライブ・特典会時のソーシャルディスタンス徹底
※会場内ではご来場者様同士・メンバーと一定の距離をお取り下さい。
※撮影・販売列では1メートル程度離れてお並び下さい。


■飛沫感染予防の為、メンバーに顔を近付ける等の過度な接近
※他の感染病の予防の為、今後も禁止とさせて頂きます。
※撮影・交流で特典会にご参加頂ける方にお立ち頂く場所はこちらで指定致します。

 

■メンバーへのプレゼントを直接手渡す行為の禁止
※生物(生鮮食品等)のプレゼントは禁止と致します。
※物販ブースにプレゼントボックスをご用意致しますので、プレゼントがある方はそちらにお入れ下さい。


万が一にもライブハウスでクラスターを起こす訳には参りませんので、必ずご協力をお願い致します。
ご協力頂けない方はご退場・出禁等の対応を行う可能性がございます。

上記項目以外でも会場・イベンター側の判断で注意事項が追加された場合は、そちらも併せてお守り下さい。
尚、感染防止対策は状況に応じて変更・緩和を行って参ります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


今後ともd-girlsの応援を宜しくお願いします。