news

ALL

NEWS 瀬戸千花 活動復帰時期について

平素よりd-girlsの応援賜り、誠にありがとうございます。

8/15の怪我により一時活動休止中の瀬戸千花ですが医師の診断や運営の判断により、8月中の活動を休止する運びとなりました事をご報告申し上げます。
復帰時期は経過観察を行い医師の判断の元、9月上旬に改めてお知らせ致します。


瀬戸千花が不参加のイベントは下記となります。


■アルバムご購入特典
・8/27 BBQ
※瀬戸千花復帰後に再度開催する予定(日程は後日発表)です。
※8/27のBBQにご参加頂きました方は復帰後のBBQに5Pをお持ちでなくても参加費のみでご参加頂けます。
※8/27のBBQにご参加頂きました際の動員ポイントは加算致します。
※今回ご参加頂けない方も、復帰後のBBQに5P+参加費でご参加頂けます。(アルバム企画は終了しております為、動員ポイントは加算致しません。)
※瀬戸千花のみ宿題チェキのご予約を承ります


・8/29 打ち上げイベント
※ご参加頂きました際の動員ポイントは加算致します。
※瀬戸千花のみ宿題チェキのご予約を承ります。


■ライブ・イベント
・8/28(昼)ライブ撮影会
・8/28(夜)百瀬めい5周年記念ライブ!!

※ご来場頂きました際の動員ポイントは加算致します。
※物販にて瀬戸千花のチェキ(後日使用可能)を販売します。

・8/29(夜)d-girlsソフマップ公演
※ご来場頂きました際の動員ポイントは加算致します。
※物販にて瀬戸千花の宿題チェキのご予約を承ります。

皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
今後とも瀬戸千花を始め、d-girlsの応援を宜しくお願い致します。