news

ALL

NEWS d-girlsカラオケ大会での投票&アンケートについて

本日より始まります、d-girlsカラオケ大会。

今回、こういったイベントを開催しました理由は、お客様に楽しんでいただきたいという気持ちはもちろん、メンバーのスキルアップを大きく目的としています。


楽曲選定は、こちらからはテーマを与えるだけで、メンバーが自分で選んでいます。
メンバーには自分の好きな歌を歌うという趣旨ではなく、自分の声や力量、聞いてくれるお客さんの事を考えた上で、楽曲を選定しなさいという事は伝えてあります。
そのため、必ずしもお客さんを盛り上げる為の選曲という形になっていないことをご了承ください。

その分、d-girlsの定期公演で大いに盛り上がっていただければと思います。


そして、よりメンバーのスキルアップを図るべく、お客さんの声を少しでもわかりやすい形に残したいと考えまして、d-girlsカラオケ大会では、投票&アンケートをとることにいたしました。


d-girlsカラオケ大会入場時に、投票&アンケート用紙をお配りいたします。


メンバーの歌、パフォーマンス、選曲など総合的に判断していただいて、パフォーマンスが良かったと思うメンバー上位2名を記入の上、投票していただきたいと思います。


投票の結果は後日、投票が多かったメンバーをMVPとして発表いたします。

そして、こちらのイベントが長く続いた暁には、一番のMVPが多いメンバーには、ソロ楽曲の作成などのその時のメンバーの状況に応じた副賞を考えたいと思います。

 

是非、皆様のお越しをお待ちしております。
そして、d-girls定期公演もよろしくお願いいたします。

http://d-girls.info/event/75314